こにゃにゃー

「アニマル横町」
「どき☆どき交換日記」:こういうのを「オチを投げた」って言うんだ!!あの殴り書きで「助け…」って書いてあった原作と同じオチにすりゃいいじゃん!でも、話のテンポは凄くよかった!!このテンポでオチになだれ込めば完璧なギャグアニメだったのになあ。惜しいなあ。

イッサ、朝ご飯のデザートの笹団子って、あんたメインに一口も手をつけてないのにデザート食ってたな(笑)。

「どき☆どきヤマナミさん殺人事件」
は、初めて原作と同じオチ??今まであったっけ?そして展開もほぼ原作と一緒!最初っからそうすればいいんだっつーの(笑)。こっちもテンポが凄くよかったなあ。そして前後半とも、イヨとあみの表情がとてもよかった。ギャグアニメって、やっぱりエンジンがかかるのに時間がかかるのかねえ。

「ひいばあちゃんの名にかけてーー」とか言わせたんだったら、「真実はただ一つー」じゃなくて「真実は私に微笑むーー」の方が(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です