地獄の炎に(以下略

アホか。

東証の件といい、名証の件といい、なんでコンピュータでチェックできるようなものをしない?全部人災じゃん。大体人間なんて間違うもんですよ。

人間とコンピュータって、お互いを補完しあってこそのものなのに、コンピュータのせいで逆に作業を繁雑にしちゃっているようなのが世の中には溢れすぎているような気がします。周りを見ていてもそう。

これ以上グチを言い出すと永久に止まらないのでやめておきますが(笑)、もう少し勉強してほしいな、とは思ってるんです。今現在の自分の周りを考えただけでもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です