やっと来た

この前衝動買いしましたノートパソコンが、やっと来ました。

バッテリーを長時間のにしたせいか、思っていたより重いですなあ。まあ、普段持ち歩くわけじゃないし別にいいか。

これからのメインはこれになりますかねえ…。

無線LANがオプションだと思っていたんですが、ついてた。ワーイ
HDD40GBだと思ってたら60GBだった。ワーイ
DVDドライブは+Rの2層も対応してる。ワーイ(我が家で唯一の2層対応ドライブですな)

Celeron-Mの1.3GHzってのがどれほどの性能かは分かりませんが、まあ使ってみますか。とりあえず使わないとね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です