週末が金曜日だろうか木曜日だろうが結局激しく飲んでしまって書けない(泣)。

今日は冬のスーツなど作ろうと思ってアキハバラへ。デブは股の内側がすぐ破けてしまうので、毎年夏冬ごとに新しいのを作り直さなければならんのです(泣)。なんて不経済な。これのためだけでもやせる価値がある(でも痩せない(泣))。

夏は東京の大丸で作ってなかなか良かったんですが、今回は大丸のスーツフェアみたいなのが終わっちゃってたので×。アキハバラデパートの3階にスーツ屋があったのを思い出して行ってみました。ちなみに、今まで同じ店で2回買ったことはありません。正直満足できる店が無くて…。大丸はよかったんですが、フェアとかやってないと高すぎ(泣)。

翻ってここは安すぎ(笑)。2パンツで¥15000のと、1パンツで¥10000のでまぁまぁのがあったので買いました。今までずっと3ボタンだったんですが、店員の口車に乗せられて(笑)片方は2ボタン。さてこの冬は持ちますかな。ちなみに大丸で買った2パンツ2着のうち、片方は駄目でしたが片方はなんと股が無傷。特に夏用は100%駄目になってしまっていたのが、これは快挙(笑)。そんなわけで本当は大丸で買いたかったんですが。

どうせアキハバラに来たのだからと、ついでに出たばかりの「アニマル横町」主題歌CD購入。エンディングも探したんですがねーでやんの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です