こういうことで年末を感じるのも(泣)

何故酒を控えようと思うと飲みに誘われるのだ。

そして何故断れないのだ自分。
もう明日は一日ごはんぬきです。

ヤバイ。肝臓ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
肝臓ヤバイ。
まず痛い。もう痛いなんてもんじゃない。超痛い。
痛いとか言っても
「腕1本もげたくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろドス黒い。スゲェ!何か色とか無いの。赤とか茶色とかを超越してる。黒いし超固い。
しかも脂肪肝になってるらしい。ヤバイよ、脂肪肝だよ。
だって普通は肝臓とか脂肪肝にならないじゃん。だって自分の肝臓がだんだん脂肪まみれになっていったら困るじゃん。

…いや、全部嘘ですけどだんだん怖くなってきたのでこれ以上書かない書けない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です