(゚д゚)ウマーでも(゚д゚;)クルシス

よく行っているメシ屋で、普段は大盛りを食べているもののある時それほどハラ減ってなくて並を頼んだら、気をきかせてくれて大盛りが出てきて泣きながら食べた。そんな経験ありますか。

僕は今日生涯2度目のそれに出くわしました(笑)。

今日も今日とて飲んで帰らなければ精神の安定が保てない。ので、今日は神保町で三幸園にしてみました。酒を飲むのがメインの店ではありませんからとりあえず五目チャーハンとキムチとチューハイ。キムチをかじりながらチャーハンを待っていると。明らかに大盛り。そりゃ最近はあまり行ってませんでしたけどこの五目チャーハンは過去にさんざ食べましたから盛りの違いくらいわかります。つーかここの大盛りは普通の店の大盛りの1.5倍くらいなんだから死ぬつーの。別にゴハンもので酒が飲めない人ではないのでこれをツマミにすること自体は問題Nothingですが、量が。

あーでも食べたさ。うまいけど、量が。

ちなみに、前回は相当前の大勝軒でした。こっちも大盛りが普通の店の大盛りの倍くらいあるもんだから(泣)。あのときは残しちゃったなあ。

しかし、2回とも勝手に大盛りにしてくれたということは、「ああ今日はこの人あまりお腹がすいてないのね」とは見られていなくて「ああ今日はこの人お金が無くて大盛りが食べられないのね」と判断されたということか(笑)!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です