おすし

今日はあまりカネ使いたくなかったので神保町の平禄寿司にしたんですが。

いやーマズイ。アキハバラの大江戸なんかもアキハバラに行ったときの7割くらいは寄っていると思うんですが、あちらも最近あまりよろしくない。こうなるともう自分の味覚が変わってきたのかと思います。基本的に寿司ならなんでもよかったはずなんですが(笑)、安い寿司を受け付けなくなってきたのか?サミットで売ってる寿司も最近ひどいし。

こりゃ困った。僕は寿司が好きだ。回転寿司以外で、ソコソコの値段でソコソコうまいのを食べさす店を探さないと。西巣鴨の店がもっとうまければねえ?。何で潰れないんだつーくらい空いてるし(笑)、酒は安いし、いいんだけどねえ。もう一回チャンスをやろう。

とりあえず平禄寿司は早々に退散して、家で焼酎とさきイカ食ってます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です