もうだめ

昨日は飲みに拉致され、帰ってきたのは0時過ぎ。月曜からこれか。しかもそんなに激しく飲んだつもりは無かったんですがもう朝起きても頭がガンガンガンガン、吐きまくって大変。こんな分かりやすい二日酔い、メチャクチャ久しぶり…。朝から客先に行く用事があったので諦めて普通に出社しましたけど、立っているのがやっとでした(笑)。よく客先に行けたな自分。会社行ってとりあえず何か食っておかないと、と思ってゆでタマゴと牛乳飲んだら速攻で吐き、トイレに見事なミルクセーキ色のものが(死)。

何とか回復したのはついさっき(笑)。まあそれでも昼ごはんは食べられましたが、普通のメシじゃ駄目だと思って超久しぶりにメーヤウというカレー屋に行って、一番辛いチキンカレーを。こういうのじゃないと食べる気がしない。

本当に弱くなったなあ。とりあえず今日は飲む気にはなれません。これくらい飲む気がしないと酒飲まなくても明日は普通にいられそうだな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です