回復したので飲みます(笑)

ちょいと夕方外に出て用事を済ませていたら、アッという間に9時過ぎ。路線の関係で王子に出る方が都合が良かったので南北線で王子に出て、(いつも通り)ちょいと飲みたいとか思ったので店を物色。この前行ったおでん屋をもう一度試そうかと思ったんですが、満席。一回りして、過去一度だけ行った飲み屋が「水曜はつまみ半額」と書かれていたのでそのままスゥ??ッと吸い込まれました(笑)。

前回行ったときはなかなかうまい店じゃんと思ったんですが…いや、なかなかうまかったんですけど(笑)、どうも雑居ビル2Fでスナックを改装したような作りがいやいやいや?いやいや?((C)某ふたご)。半額ということで元が高額なものを頼んだ方がいいのかと思い、通常¥1300のところ本日¥700の(微妙に半額じゃないw)刺身盛り合わせなど食べてみました。うーん。いや、うまい。うまいけど、どうも釈然としない(笑)。主に内装のせいかもしれない(笑)。見た目って重要ですね(笑)。

釈然としないまま、適当に飲み食いして出ました。ああうまかった。

なんでまた行こうとか思わないんだろう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です