やっぱだめ

昨日に引き続き、チビチビ酒を飲みながら何かをやろうとしてみる。

「ふたご姫」見るのが精一杯で、やっぱりダウン(泣)。もう無理だと諦めるか。酒を1杯目の前において、それを見ながら絵を描けばいいのか(笑)。

楽天に入った「バワーズ」って、セドリックのことだったのか。てっきりベイから韓国に行ったバワーズだと思っていた…。元々ベイに居たこの二人、一人は「Shane Bowers」でもう一人は「Cedrick Bowers」。先に来たのはシェーンで、後から来た方は苗字がかぶるので「セドリック」で登録されていたのでした。シェーン・バワーズは2?3年前の悲惨な先発陣の中でそれなりには投げてくれましたが、その後ベイをクビになって韓国へ渡り、1年目で最優秀防御率のタイトルを取ったりしていたと思います。ベイ時代はお立ち台で「テユーカ、チョーツカレター」とか言ってくれたりしてなかなか楽しい選手だったんですが。セドリックの方も、残しておけばよかったのにクビにしてしまって、こちらが楽天に行ったようですね。何でも母親の容態が悪くてまだ日本に来ていないようですが、頑張ってクダサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です