追記

「Lord of the Rings」
結局「旅の仲間」しか見なかったんですが…そのうち新文芸座のオールナイトでやるだろうからそれでいいやとそれっきりにしていました…。

>4/22 ロード・オブ・ザ・リング─メモリアル─ ワンリング ワンナイト

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これだけ待った甲斐があったのはテレ東の「キャッ党忍伝てやんでえ」再放送以来だ(笑)。誰か一緒に行きますか。また「シベ超オールナイト」もやらねーかなあ…。閣下はもう深夜来るのは無理だろうけど…(この前倒れちゃったしねえ)。

「爆笑問題の検索ちゃんSP」
番組自体は楽しかったんですが…

http://yellow.ap.teacup.com/pinorin/

やったな、テレ朝(笑)。こんなバレバレのでっち上げブログ…。しかも、googleにはひっかからないのにyahooにはひっかかる。グルか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です