久しぶりに本格的に酔ったかも?

今日はあまりにも疲れたので、ラーメン屋で1杯のみながらラーメン食って、さらに家で缶チューハイ500ml2本飲み中。こんな日のカロリー計算なんてしたくありません(泣)。

いや本当に疲れた。酒を飲み続けると体がヤバいのかもしれないけれど、今日は精神の平静の方を取るぞ(泣)。でも、明日は徹夜確定(とある仕事を引っ張り続けてきてもう逃げられない(笑))。まあ一週間休養したわけですから、少し働くか(笑)。その割には体が全く休まっていないんですけどむしろ二日働いたら腰のあたりがキクキク言ってるんですけど。

ところで、知らないうちに「アニ横」のCDが出ていたので今日ゲット。まだビタ一文聞いてません。この分だと、明日の徹夜中に聞きながらやった方がいいかな?小耳にはさんだところによると「劇中BGM集+CDドラマ集」らしいんですが(買ったんだからインデックスくらい見とけよ)。

それにしても今日のはひどかった…。見どころは↓に書いたエロ小説セリフ(笑)と、そのくーたんの観音様くらいですか。いや、宇能鴻一郎的観音様じゃない方の文字どおりの観音様ですよ(笑)。くーたんのアッチの観音様は多分お盆のあたり東京ビックサイトで沢山見られると思いますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です