松尾氏ね(あまり関係ない

「ローゼンメイデン」
実は、11月末12月末をBIRZを買うのを忘れていたんです。でも、結局「ローゼンメイデン」は載っていなかったようで。そしてまた今月も。lよく理由がわからないんですが、作者都合ではなく完全に編集部に落ち度があった模様(原稿を紛失して関係がこじれたとか何とか??)。

…このまま連載終了なんてことになったら、32年間生きてきて最もガッカリしたことになるかもしれない。しかも、最後に見た「ローゼンメイデン」があの年末の究極にくだらないアニメスペシャルなんてことになったらもう生きていけない(泣)。

「ローゼンメイデン」の無いBIRZなんてあなた、クリープと砂糖とカップとソーサーとコーヒーの無いコーヒーみたいなもんですよ(笑)。

明日明後日は、名張へ出張。正確には名張からさらに山奥ですが…。さあ(仕事も絡むので)写真を撮りまくるぞ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です