昨日の続きではないけれど大体同じ

昨日の続きを書きたいところではありますが、

今日も飲んでるんですねこれが(笑)。昨日ぽんす君がくれたハイッピー。

前にも書いたかもしれないけど、ファミマってキンミヤを置いてるんですよねえ…。昨日飲んだ後横浜の実家に帰りましたが(飲んだ場所から近いから)、帰る途中にファミマがあるもんで手に入れました。ハイッピー、キンミヤで飲むしかねえなと。

ハイッピーというのは、ハイサワーを出している某社が某社の真似をして出したアレです。話は聞いていたんですが、僕の近所では見かけなかったので買ってきてもらいました。どうもレモン味らしいです。さっそく。

…前に目黒の加賀屋で輪切りレモン入りのホッピーを飲みましたが、それに近いですな。誰がどう考えたって当たり前ですが(笑)。いや、うまいです。レモン部分までができあいなのでレモン味がちょいと強すぎる気はしますが、サッパリしていてこれはこれでいい。どう言い訳しても真似モンですからあまり認めたくはないところですが。

昨日の続きはどうした。いやそれはちゃんと書いてくださっている方いらっしゃるのでいいや(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です