駄目だった

ううう…飲み過ぎた…。ハイサワーの1Lボトルを空けてしまうくらい飲んだってことは、きっと焼酎も1Lくらい飲んだことでしょう。家にある宝焼酎4Lボトルの減り具合からしても大体そんなもん(4L買った割には最近家で飲んでいなくて全然減らなかったんですが、今日一気に減った)。飲み過ぎだつーの。アタマがガンガン。ああ吐いちゃった。酒飲んで吐くなんて相当久しぶりですよ。最近はマリアアザミで相当強化されてしましたから(何度も書いているけど、本当に効くぞ)。

途中で寝た(つーか意識を失った)こともあり、結局「銀魂」6本と「ボウケンジャー」4本でダウン(泣)。

「轟々戦隊ボウケンジャー」
戦隊史上初、4つの別個の敵組織と戦う戦隊でしたが、さてどいつらがラスボスになるのかと思っていたらやはりガジャ様。中盤は完全に「おもろいオッサン」化していましたが(笑)、最後になって変身したりして何だかラスボスっぽい。

戦隊の最後の一撃は、何と「3体のロボが分離した総勢18機のメカで特攻」。ひでえ(笑)。ブラックが抜けたり戻ってきたり、レッドが死んだと思ったら生きていたり、かなり見せ場のある終盤でありました。総合的に考えるとどっちとも言いづらいですが、ラストだけだとやはり「デカレンジャー」の方が良かったですかね。4つの敵組織をうまく整理できなかったような気が…。特にジャリュウ一族。リュウオーンの最後はちょっと可哀想。

でも、30作記念にふさわしい、本当に面白い戦隊でした。「ゲキレンジャー」も既に3話まで行ってますが、これは来週に…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です