どうせならアニ横を実写化

昨日は宮古で焼酎ボトル入れたら、ちょいと残してほぼ全部飲んでしまい、今日また行って残りを飲んでさらにサワー6杯。仕事が立て込む?納期が思っていたよりあったのですよ(笑)。

うーむ。マリアアザミの威力恐るべし。いや、つーか吐かない程度に強化されればいいんですが、メチャクチャ酒に強くなっておる。別の意味でヤヴァい。経済的に。

常連の人達と話していて、「有閑倶楽部が実写ドラマになる」つー話をしたら分かってくれる人もいて、やっぱり「あり得ない」つー結論に。いやそりゃあり得ないつーの。まだジャニタレ以外のキャストは発表になっていないと思いますが、どうせ誰がやっても全員文句出るに決まってるし。

http://www.ntv.co.jp/yukan/

なんか公式サイトとかできてますが、この体たらく。こんなゴミみたいなFLASH作ってカネもらっている奴とかいるわけですよ。うらまやしい(笑)。

これ以上激怒するネタがあるとしたら「ローゼンメイデン」実写化くらいしかねーな(笑)。人間の大きさじゃないからあり得ないとか言ってられませんよ?かつて「南くんの恋人」だって実写化されたんだしな(高橋由美子だったな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です