くいモノー

昨日の夜も家に残っていたインスタント味噌汁は飲んだんですが、今日もソレで。放送大学のテキストを郵便局に取りに行ったので(不在票が入っていることに今気がついた…)、帰りにスーパーに寄ってカップスープ、カップインスタント春雨、インスタント味噌汁を買ってきました(笑)。本当はスープと味噌汁だけにするつもりが、ミニインスタント春雨が10袋で¥500だったもんで…。

で、速攻で春雨2袋とスープ2袋食べちゃいましたよ?これでも約250kcal。ノーカンノーカン。

ああ、でも胃腸のあたりがすごく落ち着いた感じに。これよこれ。これが欲しかった。いっつもガバガバ飲み食いしていると、いつも内臓が疲れた感じがするもので、たまにこういうことやるととても楽になるのです。

どうもバランスよく生きるということができないらしい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です