ちっともかわいくないジェニー

「Kawaii JeNny」
「かわいいジェニー」ってタイトルなのに、前編にも後編にも「やんのかコラー」って台詞が出てくるのは一体どういうつもりなのか(笑)。

今回の前編は「スイーツエンジェルスvsMr.クラウン」ってタイトルでした。Mr.クラウンってのは3人のボスにあたる人物ですが、先週もMr.クラウンは敵側に回ってなかったっけか。しかも、服をはぎ取る光線で3人をハダカにひんむこうとしてなかったっけか(笑)。

その時のアキラの台詞が「このままじゃ放送的にも教育的にもメーカー的にも問題だ」でしたが、お前等今までの話が問題無かったのかと(笑)。

今回も『強化スーツをこまめに洗濯してなかったから』敵側に「汗臭い」とか言われたり、人形のイメージを上げるようなことを何一つしていませんが(笑)。メーカーのご担当者は既に憤死しておられるでしょうか。

深夜アニメの中には、「これなら子供達にも見てもらいたい」という意味で夕方にやってもらいたい作品もありますが、コレに関しては別の意味で夕方にやってみてもらいたい(笑)。女の子達がどれほどのショックを受けるかが見てみたい(笑)。

個人的にはこのまま最終回まで完走してほしいですが、少し心配になってきている気持ちもある(笑)。

ちっともかわいくないジェニー」への2件のフィードバック

  1. T川

    毎回のコメントを読んでいて段々気になってきてついにYahoo!動画で見てきました。

    感想:こんなに笑ったのどれだけぶりだろう・・・・笑

  2. hideaki

    プロデューサーとかのクビが心配です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です