ちょっとおおおお

散歩に行こうと思ったら、雲だらけでは無いかーーーー
やめた(泣)。何が「晴れのち曇り」じゃ!!

明日の予報も同じノリですが、さてはて。

予定としては、
1.皇居をちゃんと見たことが無かったので、皇居とその周辺を散策
2.一度、近所を流れている石神井川をどこまでもたどってみたかったので、それを
のどちらかにしようと思っていたんですがねえ。明日晴れたら1.にしてみよう。

今日はゲームの日(えらい違いだな)!どうも最近思い出してしょうがない「ティラム・バラム」を十数年ぶりにやってみる。一日でクリアできるか…?またこれの情報がネットに無いこと無いこと。要は、最後に出てくるのがクトゥルー神話の誰さんだったかを覚えてないのでやりたいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です