神様仏様ベルコ様

もう6日も酒を飲んでないのでそろそろいいかなと、今日は宮古に行く予定でした。しかし、まだAthlonXP(かSocketA版Sempron)を探しているので今日も帰りにアキハバラへ。昨日も行ったから3日連続ですよ。3日連続アキハバラなんて数年ぶりだな。どうしても着くのが19時過ぎるから、全ての店を回りきれないのですよ。

まあそれでも、もう思い当たる店は2軒ほどしか無かったので一瞬で見終わる。無い。3日間探してめっけたのは
・Sempron 3300+(このモデルナンバー知らないんですが!本当にSocketAで3300+なんてあるの?まあFSB400MHzっぽいのでどっちにしろ無理)
・AthlonXP 2700+(2800+以降じゃないと買う気がしないし、保障無しなので避けました)
だけ。結局何も買わず。まあ自分のでは無いとは言え…。意外に田舎のジャンク屋の方があるかも。年末に実家帰ったときにハードオフ見にいこう。

で、最近パチスロなんか全然やってないのに、昨日も今日もついふらりとアキハバラの某店へ。昨日は、「スーパービンゴV」なんて新台を見てしまって、打ってみたら1万円勝ち。ベルコの台打って買ったのなんて「ダブルアップ」以来かもしれません。5年ぶりくらい?ベルコってまだパチスロ出してたのねってのが素直な感想だったくらい。

今日も同じ店でスーパービンゴV。宮古に行く前に、ちょこっとだけヒマ潰す予定だったんですよ。大体5号機でマトモに勝ったことなんか無いし(マトモに勝つほどやってもいないし)。

で、今帰ってきたんです。結局宮古には行けませんでした。

まさか、19時過ぎから打ち始めて\2000でビッグ引いて、そこから閉店までビンゴチャンスが終わらないとは思わないじゃない。

\2000→BIG→BC2連チャン→BC終了ただし終了後2ゲームでまたBIG→BC3連チャン→3回目のBC中にBIG→BC3連チャン→3回目のBC中にBIG→BC12連チャンしかも12回目がSBC→SBC200GほどでBIG→BC2連チャン2回目がSBC→SBC300GほどでスーパーBIG→BC2連チャン2回目がSBC→SBC中に閉店(泣)

シブチン5号機しかも19時からの3時間ほどで、何と何と4400枚(\88000)。SBC中に閉店だったのが悔しい…継続してたらどこまで行ってたのやら…。

おお!これで来年の前期の学費ができたぞ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です