連休の無駄な過ごし方

昨日は、久しぶりに飲んでいて気がついたら3時。帰ってきてそのまま寝てしまったと思っていたのに、やっぱり日記書いてた(汗)。書いてた内容は間違いではありませんが…。

店に行ったのが22時過ぎていたので(それまでは前に書いたとおり)そんなに飲んだ感じでも無かったんですが、でも朝起きたら凄まじく頭が痛い。こんな二日酔いなんて珍しい。昼過ぎまで全く使い物になりませんでした。

何か精のつくものでも食いたくなったので、珍しく焼き肉屋などへ。肉をたらふく食って、冷麺食って、ちょっと回復。でもやっぱり家で養生。

飲む回数が一気に極端に減っているので、酒への耐性が無くなってきて居るんでしょうか!?いいことなのか悪いことなのか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です