日別アーカイブ: 2008/01/06

さて。

●9日間にわたる長????いお休みもやっと終わり。まあコミケがあったり実家帰ったり強行初詣したりでアッという間でしたが。

思ったほどやせなかった…それはひとえに、結構フツウに食べてしまったからなんですが(泣)。一人でいると駄目だなあ…。この点に関しては早く仕事が始まってくれたほうがいいですな。

●「あんみつ姫」見てしまった…。いや、馬鹿っぽかったけど、これに関しては凄く正しい作り方だったと思いますよ。「あんみつ姫」ならこれでいい。「有閑倶楽部」でこれをやってしまったらあんなことになってしまうわけですが。最後はちょいとイイハナシダナーにし過ぎた気がしますが。これだったら毎週見てもいいかも。一回っきりはもったいない。井上真央カワユス

●実家から、机とイスをもらいまして、一人暮らし12年目ではじめて地べたから離れた生活に(笑)。やっぱりこの方が楽だわ。地べたに座っていると、気がつくと横になってしまう。んで、一見ラクなように見えて結局は無理な体勢になって、結果的に肩と首が死ぬ。

さて。年賀状書くか(笑)。
最初ネズミネタということで、爆チュー問題でも描いて「今更かよ!」というツッコミを入れてもらおうと思っていたんですが、去年の年末に連中やってやがんの。タイムリーじゃん。というわけでボツ(泣)。さて何を書こう。