日別アーカイブ: 2008/01/09

週末晴れないと泣いちゃう

副業負け。店は決めずに毎回変えてるんですが、どうも秋葉原界隈が勝率悪い。今日はついに「一度もボーナス引かずに負け」。今までツインエンジェルに関しては一度も無かったのに(何度かBIG引いたあとに1500ゲームハマリとかはありましたけど!)。いいかげん疲れてきたぞ。しばらく休もう…。

週末はまた3連休ですから、少なくとも一日は歩き倒したいです。と思ったら、ずっと天気悪いでやんの…。謀ったように火曜日から晴れ出すとは腹の立つ。土日は雨の可能性ありですが、月曜は曇りみたいでしから月曜に歩くか。まあ週間予報なんて前日までは予断を許しませんが。

後は都内神社仏閣巡りもしたい。昨日書いた美術展のうち、大丸と弥生美術館も行きたい。録画も見なきゃ(銀魂、しゅごキャラ!、ガンダム00)。メチャクチャやることがあるなあ。

本日の体重:86.0kg(減らないのは何だかんだで食ってるから…まずい)