日別アーカイブ: 2008/01/15

自分はM体質か??

何かブチ切れて、夜に大盛りソバ食っちまったーーーー!!

というわけで、バツとしてまた目黒から歩いて帰ってきました。この一週間で50km以上歩いたな…。その割にはちっともやせない(泣)。

今日は別のルートで帰ろうと思って広尾方面に出ようとしたんですが、また迷子になりそうに(泣)。大きな通りに出たと思ったら明治通りだったんで、もう明治通りをずーーーーっとたどって帰りましたよ。ほぼ明治通りのみ。やっぱり東京の地図は常に携帯しよう。

今地図にそれらしいルートを引いてみたら…結構遠回りして恵比寿に出たようですね。それでもこの前のルートよりは1km少ない16km。もう少し最適化すれば、15km程度までは縮められるかな。でも連日の長距離歩行で、両足のカカトの皮が痛くて痛くて。特に左。今日も中盤は左足結構ひきずってたかも。次は来週か?

週末もどちらかは一日歩きたいところですが…天気微妙やね。まあ、一切信用はできない(笑)。