勉強勉強

なーーーーーも書くことねーな。これから最後のレポートを書きたいと思いまするが。早くには帰ってきたんですが、水曜日って「録画した『いいとも』」→「クイズ雑学王」→「レッドカーペット」と珍しくTVを見っぱなしの日なので、気がついたらこんな時間じゃ。

レッドカーペットに品川庄司が出てきたのにビックリしましたが、そのあまりのつまらなさにもっとビックリしましたなあ…。(つまらないというより内容が無い。ナンセンスギャグにもなってない純粋に内容が無い)なんだったんだアレ。お喋り糞野郎さんの「あーこりゃ駄目だ」って表情がドラえもんのメイク越しにもよく分かったぞ(笑)。

まあそんな人達はほっといて。オードリーが2回見られて最高でした。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です