もうやだこんな街

しぶちゃ((C)ラサール石井のチャイルズクエスト)の某漫画喫茶に入りました。パックの都合上8時間コースですが、始発が5:05なので相当無駄。まあしょうがない。普通に居るよりは安いんだから。しかし8時間で\1080て安いな。今はイスのブースではなくて床がフラットな上げ底になっているブースですので、体も完全に伸ばせます。寝ようと思えばまったく普通に寝れる。

しかし、渋谷は年に1?2回しか来ることはありませんが(こっち方面にはお客さんも居ないので仕事で来ることもない)、何回来ても自分のいる街じゃねーと思う(笑)。特に深夜の渋谷なんてもういつ以来かわからないくらいですが、全くもって居心地が悪い。別にトシとったとかじゃないですよ。昔からなんだから(笑)。

まあ、とりあえず朝まで「ギャグマンガ日和」読んでます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です