ヤサイ

を全然食ってないので、たまには食わないといけないと思い、晩ごはんにダイコンを一本買ってきました。

面倒くさいので半分を一気におろす。皮ごとおろす。ナメタケと鶏モモの焼いたの(スーパー半額)と焼きそば(スーパー半額)を買ってきたので、ダイコン半分のおろしをまず器に盛って、それぞれを食べるときに少し乗せながら食べる。何を食べるにも大根おろし(笑)。いや悪くは無いですが。

よしヤサイ食った(笑)。

ダイコンが半分残ったんですが、先っちょの半分を残したのでこっちはダイコンおろしにはきつい(先っちょの方が辛い)。明日は煮て食べよう。

本当にどうでもいい話ですね。全然書くことが無い…。どうも実家にいるとTVばっかり見てしまうなあ。行き帰りの電車の中はずっと放送大学の教科書読んでますが。フツウな生活だなあ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です