アッという間に終わった週末

また自分ちー。狭いけど落ち着く。今度の週末はゆっくりしていってね!にできそうです。コミケの原稿もいいかげん手をつけなければならない(印刷は諦めましたが…)、超散歩もしていない、美術館とか博物館も最近行ってない、やりたい事がありすぎる。ミニ旅行は7月8月は諦めです(泣)。

しかし今のところ金土は天気悪いなあーーー。まあ、週間予報なんてアテにはなりませんからまだ絶望するには早い。

木曜までは天気良いみたいですから、とりあえず雨が降ってくるまでは朝会社まで歩くことにしよう。散歩の代わりじゃ。

7月はかなりおとなしくしている月になりそう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です