日別アーカイブ: 2008/08/21

これで残り1/3終わり。

今日の夜は色々本をスキャンするつもりだったので、酒は買わず。スーパーで500g\500のオージービーフのモモステーキがあったのでそれだけ焼いて食う。いやー食いでがある(笑)。赤身ばっかりで固いからアゴが凄く疲れましたが…(アブラがほとんど無かったのは良い)。今度コーラ漬けでもやってみっか。

同人誌15冊ほどスキャン。同人誌は薄いのですぐ終わります。後は本棚から古い書類とかを捨ててみる。結構空いた。まあそれでもまだ本多いですが。まだまだ整理しねーと。

今週末。コミケが終わってやっとゆっくりできます。でも実家のPCをいじりにいかなければならん(泣)。本当は最近全然歩いても写真撮ってもいないのでどこか行きたかったですが…。まあ、来週は4日空くのでその辺でどこかに。

何故空くのか。前に、8月の終わり頃になったら説明することがあると書きましたがそろそろ書きますかね。まあ、直接の友人には最近会ったときにあらかた説明してしまったので、結構今更感が漂っていますけど。

ウチの会社8/25で倒産です。ザマーwwwwww

私自身の進退に関してはご心配いただかなくても、既に今まで取引先であった某社に決定いたしておりますので大丈夫です。いや僕も先月の終わりにいきなり聞かされて。なんじゃそりゃー何でこの男(社長のようなもの)は人ごとみたいに言っているのかとマジでブチ切れですよ。潰れること自体は何となくそんな気もしていたので別に驚きませんでしたが(笑)、態度が悪すぎる。こんなに非常識な人間を私は人生であと2名程度しか見たことがありません(そしてその2名とはコイツの友人だったりするわけだよ!!全く類は何とやらですな!!!)

この2年間、自分自身では色々なことを学んだとは思っていますが、それはあくまでも放置状態の中で自分自身でやってきたことの中で増やした知識です。別にこの会社に感謝する言われは全くない(むしろ病気で1ヶ月倒れやがった中こっちだけで仕事してきたり、感謝して欲しいくらいですな!馬鹿野郎)。

ああ本気で書くとグチだらけになりそうなのでやめときましょう(笑)。先のことだけ考えよ先のことだけ。黒歴史は地中深く封印ですよ。