日別アーカイブ: 2008/08/25

くあー終わったぜええええ

今の勤め先最終日ーーーー。こんなに心が晴れ晴れとした日がここ数年あっただろうか(笑)。もう鬱屈とした日々に迷わされることも無い。些細なことでブチ切れることも無い。

とりあえず一週間休み。ダラダラするぞ(笑)。そして9月からの新しい仕事に備えましょう。

本当はどっかで飲んで帰ってきたかったんですが、重ーーーい荷物があったので…。大量の本(DBやらプログラムやらの入門書とか解説書とか)と私物のデスクトップが一台。よっぽどタクシーに乗ろうかと思いましたが、西巣鴨からたかが1km歩いてやるわいと思ったのが運の尽き。途中から雨足も強くなり(泣)。泣きながら帰ってきましたとさ。もう家出る気にならん(笑)。

でも酒のみたーいのみたーい。仕方ないのでスーパーに出向くか…。