リスカ直前

しゅごキャラ!「ややにおまかせ!」
いやー第1期残りの穴埋めのオリジナル話がことごとく面白いというのはどういうことか。どうやらレギュラー一人一人がメインの話を一話ずつやって、最後にまとめの話にするようですが、実にキャラ一人一人をよく把握しています。原作の設定を逸脱しない範囲でうまく動かしていて、実に良い補完関係。

感想:やっぱりKATINOはつおい(笑)。

…って何か外見たら晴れてるんですけどーーーーー!!!!!!酒飲んだだけならともかく、荷物を待たなきゃならんので外には出られぬ…(泣)。運が無いなあ…。せめて明日の天気予報が外れることを全力で祈るぞ。はあ…。また酒量が増える…。しかし何故!?さっき雲が流れてくる元の方を見たらワンサカ居たんですけど。何故それが消える!?気象予報士の勉強でもしてみようかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です