何故週末が晴れない。

11:30 ハイシャ行く
12:20 戻る
12:40 天気が微妙だけど、デジカメをバッグに詰め込んでとりあえず六義園まで行ってみることにする
12:45 家を出て、駅まで行く途中のサミットに差し掛かったあたりで真っ黒い雲におおわれたのでヤメにして、サミットで酒とツマミを買い込んで帰る(泣)
13:20 帰ってきたらゆうぱっくの不在票が入っている。そういえば週の半ば頃に来た放送大学の教材の再配達を土曜の12時?14時指定にしていたことをすっかり忘れていた(泣)。

死ねばいいんですね私(泣)。この超絶忘れっぽいのをどうにかしたいんですが、やっぱり目の前のカベにホワイトボードでも置いておくしか無いかねえ。

それにしてもピーカンの週末ってのが全然来ないんですけど。明日も駄目そう。23日の祝日には実家でP5100とEX-Z100を交換する予定なので、明日が駄目だとデジカメ大会にZ100は含められないなあ。残念。

とりあえず酒飲んでフテ寝ですよ全く。ナメコおろしと牛肉がツマミです。牛肉はモモの切り落としですが、これをシャブシャブで食べようと思っています。しかし我が家には卓上コンロの類がありません。台所で立ち食いか、ゆだった鍋を持ってきて、湯が冷めるのを覚悟で食べるか。元々完全に色が変わるまでシャブシャブするタチではありませんので(むしろかなり赤い状態で食べちゃう)、別に沸騰した湯で無くてもいいような気はしていますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です