昼を作って持ってくなんて一体何年ぶりか…

最近の昼ごはん。\300のお弁当はヤメにして、おにぎり2ヶ買って朝1ヶ、昼1ヶにしています。これだけでも結構持つもんですが、

しかし昼休みの後半に外に出てはおやつ食べちゃう(泣)。今日はマクドで半馬鹿((C)サザエさん…確かこんなネタがあったような)2ヶ食ったら、夜まで胸焼けが(泣)。つーかマクドなんて2年に1回くらいしか行ってなかったのが、最近行きまくりですがな。何故かというと会社にえらく近いから(笑)。そしてえらく近いところにはコンビニ3軒、居酒屋3軒、大戸屋、松屋、マクドしか無いからなのです(笑)。ちなみに関東人ですがマクドと書いているのは単に今日そういう気分だからです。

Supersize Meみたくならんように気をつけよう。あれ本当にシャレならんて。つーかあの監督、次は生死不明のオサマ・ビンラディンを探しに行くとか言ってなかったっけか(笑)。全然聞かないなあ。

というわけで、コンビニのおにぎりも飽きたので明日は自分で作って行こうと思います。その方が安いし。でかいの一つにしよう(笑)。あと普通の一つ作って、これは出来立てをその場で食べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です