どうして世の中ってやつはこう

今日こそゆっくりプログラム組めると思ったら、昼過ぎに業者がとあるサーバのRAIDの増設に来て(まあそれは決まっていたことですが)2時間くらいで終わると思ったら5時間もかかりやがって!!!やれ「パーツがはまらない」だの「ネジが無い」だの「サーバがRAIDを認識しない」だの馬鹿の山か!!!他に人が居なかったんでずーっと立会いしていたんですが(こんな連中危なっかしくて放置できん)終わった頃にはもう完全にやる気なくなりましたよ。ああもう土日出てやるさ。

昼飯食べたのが午後5時とかもうね。おもわず松屋に行ってW牛焼肉定食ライス大盛りとかいっちまった(泣)。本当は今日終電までやるはずだったんですが、18:30には会社出てアキハバラでウサ晴らしですよ。別に何したわけでもないけど(笑)。酒も飲んでないし(本当ですよつーか水曜の夜でほとほと疲れ果ててしばらく飲めね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です