やっと

やっと落ち着いてプログラム組める環境になった(笑)。はかどりました。おかげで週末潰してしまいましたが、天気悪かったのでどうでもいいや。どっか紅葉を撮りに行きたくはありますが、今年は六義園だけかなあ…。高尾行きたいけど、時間がないなあ。来週は3連休全部予定入ってるし。

高尾は12月にでも行くか。なら1月でいいような気もしてきた。どうせほぼ毎年正月に行ってるし…。

ここ4日間酒も飲んでないし、こんな週末じゃ本当に何も書くことがありませんな。まあそれでも何かしらは書いてますが。単なる生存証明にしかなっていない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です