カルピスのみたい酒も飲みたい=

4日ぶりに酒を飲んでしまった…。いや、元はと言えばカルピスが飲みたかったんですよ。最近ちょいとハマり気味で。

で、スーパーについ先ほど買いに行ったら、何だか酒もちょっと飲みたくなったんで、それなら…とカルピスサワーの缶を(笑)。いや原液の方のカルピスも買いましたけど。朝飲むから。

しかしなんですな、TASPOがあれば自販機でタバコ買えるのなら、SASPOとかも出してアルコール類の自販機を復活させてほしいもんですな。いやTASPOで兼ねてもいいけど。そしたらタバコは吸いませんがTASPOは入手しますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です