こういうときは素直に飲まない方がいい

今週は飲めそうなのが今日くらいしか無さそうだったので、いつもの月島の店で飲んできましたよ(先週行かなかったし)。昨日カルピスサワー飲んだときもそうだったけど、何か前より酔い安くなっているような気がします。やっぱり肝臓やばいのかも…。水曜ひどい飲み方したあと金曜まで肝臓のあたりが変な痛み方してたし(今はそのときよりは良くなりましたが)。次に飲むのは週末にしよう(誰かに誘われたときは諦めて飲みますw)。

最近借りてるサーバが夜異常に重いですね。ウチが原因とかは全くあり得ない話ですので(笑)(泣)、どこか超重いサイトが同じサーバに同居しているんですね。こういうのってある一定以上の負荷になったらサーバ分けるとかそのアカウント停止するとかしてくれるもんなんでしょうかね。最終的には自分でサーバ立てるか…?まあ固定IP取らなきゃですが。サーバ自体は別に落ちても痛くもかゆくも無いですからRAIDも冗長化電源もいらんし(ブログ部分はせいぜい月1回DBだけバックアップ取ればいいくらいですな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です