それはそれでコレステロールが。

わざわざアキハバラに行ったときに輸入食材屋で買ったWalkersのショートブレッドが、会社から歩いて3分のナチュラルローソンでほぼ同じ値段で売っているのを知ったときの衝撃と言ったら(泣)。まあ、でも近くで買えるのはいいことです。これで夕方のオヤツには困らない。

ついでにナントカクリームの入ったイギリスかどっかの別メーカーのショートブレッドも買ってみましたらまーこれがうまいのなんのって。やっぱりバターですよ。マーガリンとか植物油脂とか堂々と書かれてるパンとかビスケットとかマジ食べたくないんですけど。イコール、普通に売られてるほとんどのパンやクッキーやビスケットが食べられないということなんですが(笑)。ヤマザキとか本当にいいかげんにしてほしいです。高くてもいいからああいうものを使わないで作ったパンも出せと。さすがに毎日パン屋には通えませんから、どうしてもパン食いたいときにコンビニしか選択肢が無いときも多々あるわけですよ。原材料見ると本当にゲンナリして、結局買わない。

それはそれでコレステロールが。」への1件のフィードバック

  1. ぽんす

    ショートブレッドは美味いんですが、味からもカロリーの高さが伺えますよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です