リフレッシュ研究

今日もつ??か??れ??た??????

ここまで疲れると酒飲む気もなくなりますな。いいことなのか悪いことなのか(笑)。2年間もだらけた仕事してたからですかねえ。疲れが激しい。まあ過去を呪っても仕方がない。あんな2年間はもう無かったことにしていますので(笑)。

夕方のリフレッシュ。今日は顔ふき用のウェットティッシュを買ってみました。「今日は」つーか20枚入りですからしばらく使いますが。夕方に一枚使って、さらに会社のベランダに出て(ウチは4F)1分ほど外の空気を吸いながら体をのばす。2割くらいはリフレッシュできたような(笑)。もう2つくらい何かつけ加えれば数時間頑張れそうですかね。

つーか、一番の難題は暖房が効きすぎていること…。これのせいで頭がボーッとしてくるわけで。耐えられなくなったらサーバ室に籠もってやるか(当然ですが真冬でもガンガン冷房効いてる)。

とりあえず、一週間ほど前にサトイモを一袋買ったのに放置状態になっていたので、煮物にすんべ。サトイモってもう少し手間のかからない食べ物になってくれませんかねえ。パックのはうまくないし。

リフレッシュ研究」への5件のフィードバック

  1. Pay

    何も考えずに茹でるとか、何も考えずにレンジでチンすればいいんじゃね?>里芋

    そして塩を振って喰う。

  2. hideaki

    僕のやり方は、
    ・ドロ落とす
    ・ゆでる
    ・皮むく(ゆでてから皮むいたほうが楽)
    ・煮物にする
    なのね。せめてあと1工程くらい減らせないもんかと。

  3. Pay

    ズバリ「煮物にする」が不要でしょう。
    里芋は塩で丸かじりがうまいでよ。

  4. hideaki

    マジでかー
    食ったことない。今度やってみる。

  5. ぽんす

    サトイモは冷凍のが皮も剥いてあって便利だったような。
    煮物とか豚汁に入れるくらいなら、それで充分かと思われ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です