日別アーカイブ: 2009/02/01

2年間は長いようで短いようで

今日の試験4コマは全部バッチリ。留年するとしたら昨日の一コマだけ残るなgkbr

まあ出てもまた入ろうとは思ってますが、今度は趣味か実益になる授業をちゃんと取ろう。簿記とか会計とかをちょっとやっておきたいかなと。別にそっちの道に行くわけではありませんが、売上管理のシステムをいじったりするときに知識が必要になってくることもあるので。

まあ、まずは卒業できることを祈る(泣)。

今週末は結局全く休まなかったに等しいぞ。ああしんど。体もまだ完全に本調子というわけでも無さそうだし…。

今渡されている薬は朝食後と夕食後の一日2回飲むモンなんですが、じゃあついでにもうちょっと朝をちゃんと食うかと思って、ゴハン炊いて卵2ヶかけて食べます。あと納豆。納豆と生卵を一緒にするのは嫌いなので、卵かけごはんをオカズに納豆ごはんを食べます(笑)。昔一週間くらいやったかな。これがいける(笑)。

昼は抜きたいところなんですが胃潰瘍には空腹もあまりよろしくないらしいので、少しだけ食べよう。ウィダーインゼリーみたいな洒落臭いもん食べよう(笑)。さて夜をどうしよう。