日別アーカイブ: 2009/02/25

大勝軒見ると食べちゃう病

朝から昼にかけては天気悪かったんですが、夕方は雨もやんできたので歩いて帰ることに。まあアキハバラまででしたけど。先日日曜日に間違った道を、逆方向からちゃんと歩いてみようと思いまして、まず豊洲から森下へ。左に折れて新大橋渡って、水天宮で右折。あとはひたすらまっすぐ行けばアキハバラ。OKOK(笑)。

途中に大勝軒がありました。大勝軒と見たら入ってしまう悪いクセ。つけ麺中盛りをいただきました。まあ平均的な大勝軒でした。あまりにも平均的すぎて何も言うことがないくらい(笑)。

中盛りでも結構あったなあ…クルチイ。ご飯はタイマーで炊いていましたが、これじゃ無理。4つに小分けにして冷蔵庫へ…。あ、よく考えたら金曜からもう旅行じゃん。明日の朝晩の2食分しか食べられない(汗)。残りの2食は冷凍庫ですね。日曜帰ってきたときにすぐ食べられるからまあこれでいいや。