日別アーカイブ: 2009/02/10

まあ忙しい時期じゃなくて良かった。風邪。

夜中、思わず目が覚めてしまうくらい喉が痛くて、腫れすぎて息をするのも苦しいくらい。眠れないのでとりあえずマテ茶など飲んでみる。胃潰瘍の薬飲んでるから風邪薬を飲んでもいいものかどうかが分からないので、とりあえず風邪薬は飲まない。少し落ち着いたので寝る。

朝、体調はそれなりかなと思ったんで会社行きましたが、段々また具合が悪く…。喉は大丈夫ですが頭がフラフラ。どこでうつったんだ。土曜日あの空気が激悪の中25km歩いたのが悪かったか。マスクして歩けばよかったか。でもマスクって実は生まれてから一度もしたことが無いのです。ワタクシのような人相がマスクしたらもうそれだけで事情聴取モンですがな。

本来は11:00?20:00勤務でしたが、18:00で限界。2時間分は他の日に残業して行ってこいにします。

明日が休みでよかった。ずっと寝てよ。本当はアキハバラとか行きたいところですが。回復してたら行く(笑)。