世のメインイベントを完全にスッ飛ばした

さふいえば完璧に忘れていましたが日食。東京は75%くらい隠れるということで、大体75%隠れるくらいからちょっと暗くなるのが分かるてなことをどっかで読んだもんですからそれなりに楽しみにしてはいたんですが、

雨が降ってて元々暗かったんで何も分からなかったヽ(`Д´)ノもし事前に知ってなかったら完全にスルーしてましたな(笑)。いやその方がよかったかも…。

しかし、自分はどっかで皆既だったかどうかは忘れましたがかなり暗くなるような日食を体験したかすかな記憶があるんだよなあ。一体いつ、どこで、だったんだろう。かなり小さい頃だったと思いますが。日本かどうかも覚えていない。

世のメインイベントを完全にスッ飛ばした」への2件のフィードバック

  1. ぽんす

    上海まで出張って、雨だった阿呆がここに。
    こうなったら、次も追っかけてやるぅ(笑)

  2. hideaki 投稿作成者

    まあまあ、悪石島に行った人たちは日本中の笑いものになってますから(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です