おじん化

ここ2日ほどは忙しい中でもまたやること満載な上に、静かに仕事したいのでまた始発で来てみました。昨日は早く帰って22時前には寝たんですが、起きたのが2時。4時まで寝ていても大丈夫なのにどうして長時間寝られないのか。最近はカモミール飲んでもあまり効かないし、何かテはないものかしらん。

それにしても体がアブラっぽい。起きてから風呂に入ったのに、会社に着いたらもう顔がベッタベタです。まず顔を洗うところから仕事が始まる。そして夕方も顔洗わないともうやってられないくらい。昔は全然こんなことなかったのに。

おじん化」への2件のフィードバック

  1. Pay

    睡眠導入剤という手もありますが。
    薬局で買えるやつでも結構効く。
    あまりに効きすぎて遅刻して以来使っていないけど。

  2. hideaki 投稿作成者

    マジで。一回使ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です