ちょっとだけ予定変更

午前中は天気が持ってくれたので、五稜郭を見たり街をぶらぶらしたりしてたんですが、昼過ぎ、雲が流れてくるもとの方を見ると、真っ黒い雲の集団が。午後は間違いなく来そうです。本当は14時過ぎに函館を出るつもりだったんですが、万が一を考えてサッサと移動してしまうことにしました。12:25発のスーパー北斗で森へ、さらにタクシーで25分ほど。

いやー何もない奥地です。とりあえず風呂に入りまくるくらいしかやることがないぞ。FOMAは圏内なのでネットには困りませんが。

風呂入ったら、少し写真の整理でもすっか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です