また癒しにw

落ちたにょー。予想どおり。つーか今の忙しさで受からなくてヨカタ。夏はイケそうかな。

で、そんな忙しい仕事。新事業の締め処理で今回もほぼ終電。まあしかし、先月より案件数が1.5倍でややこしい案件もあったのに先月より40分早く締められたのは進歩か。

しかし昨日今日だけで残業10時間は疲れた!!あれだけ旅をしたのも一週間で切れたぞ。というわけで、

俺は温泉に行くぞーーージョジョーーーー!!!

今日の昼休みにバスと宿を予約しましたw。もう温泉にずっと漬かってやる。

11月の3週目は一週間大阪出張になりそうです。そのまま3連休なので、旅をしながら帰ってこようかw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です