もう老化現象が

いつもは6時から6時半ごろの間に起きて7時10分ごろ家を出る生活をしておりますが、さすがに終電。起きたら7:10(汗)。

まあ、7:25に出ても遅刻はしないんですけどね。さすがにそうなるとギリギリなのでちょっと精神的に余裕はホスイ。

で、今日も月初の処理に追われて、気がついたら19:30。キリがよかったのでそこで逃げるw。久しぶりに月島で飲む。ホッピー外1中3飲んだらもうベロベロ。銭湯にも寄りたかったけど、こんなんで公衆浴場行くわけにゃいかん。素直に帰る。

ああ、なんか久しぶりに仕事後に羽根のばした気分。別にそこまで忙しいのが続いていたわけでも無いけどw。ボケてきたんでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です