精神が弱い人

午後は家でボサーッと。やっぱり頭が気になるので(さすがに丸2日経過して大丈夫なので大丈夫なんじゃないかとは思いますが…)、明朝一応外科に行って診てもらった方がいいかなと。すぐにまたのけぞって倒れて今度は脳漿ビシャーみたいなイメージが頭の中を駆けめぐってとても怖い。つーか、翌日は普通に別の共同浴場に入っていたりしたんですが(それでも、木の床の風呂には行けなかった)、日が経つにつれ恐怖心が増している。医者に「大丈夫です」って言ってもらわないと歩くのすら恐怖症になってしまいそうです。大丈夫じゃなかったらなかったで治療しないといけんし。

本当に体が五体満足なときが無い(泣)。まあ、とりあえず自分でできることと言えばダイエットくらいですから、ひとまずやせるしかないわ。やせればまた倒れたときのダメージも軽減されるだろうし(泣)。

一昨日飲み過ぎて朝方ゲーゲーやったのと、頭打って元気がなくなったのとで一気に2kgも痩せたわ。ここ数日で唯一の体に関するよかったことです(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です