ラジオはやっぱり役に立つ

朝病院行った後何をしようか迷って考えたところ、ちょっとキッチンまわりで欲しいものがあるんですね。電気コンロの鍋を置く部分が錆びてきて一部崩壊しているんで交換したいんですが、一体こんなものどこに行ったら買えるのかが分からない。

で、思い出したのが先々週くらいの伊集院のラジオ。ジョイフル本田の千葉ニュータウン店が呆れるほど広くて売ってないものがないとか(松葉杖やらリヤカーやらまで売ってるってw)。地図調べたら、印西牧の原から歩いて1km。印西牧の原までは電車で一時間くらいで行ける。ついでに近所に温泉は無いかと探したら、ちゃんと駅前にあるw。こりゃいいかも。行ってこよう。いらんものまで色々買っちゃうような気がしますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です