前回よく見なかった自分が悪い

昨日あれだけ普段買えるいいりんごジュースが無いとか書いておいて、今朝ナチュラルローソンに寄ってみたら(普段は行かない)前に飲んだ\250の大してフツーなやつの他に「100%青森産りんごストレート果汁」の200ml\135のジュースを見つけたときの俺の顔(伊集院光深夜の馬鹿力の「顔コレクション十面鬼」に投稿できそうでできないネタ)。

もちのロン買って飲みましたが、これが実は何か妙な味が…。ストレート果汁なので味が一定しないんですかね。また試してみっか。

週末になると温泉(というか草津)に行きたくなるわけですが…来週四万温泉に行くのですよ。それまでがまん!巣鴨は行くかもw。明日はとりあえず病院!一体ここ数ヶ月病院と薬に月いくら払ってんだろうか。まあこんな体になるまで放っておいた自分が悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です